お金持ちでもごちゃごちゃしたリビングの人がいて安心

お金持ちの家はキレイで片付いているとか言いますが、そうじゃない家もありますよね。
この前某番組を見ていたら会社を経営している人の家が出て来て100万円もする絵画が玄関に飾ってありました。
自慢のテラスまであり典型的なお金持ちの経営者の家という感じではあるのですが、リビングが生活感で溢れていました。
うち程ではありませんが、テレビボードの所あたりを見るとうちよりも沢山の物がごちゃごちゃに置かれていました。
だからお金持ちだからと言ってキレイな家ばかりではなく生活感がする家もあるんだなと分かって安心しました。
でもやっぱりリッチで絵も飾ったりしているのに部屋が散らかっているとせっかくの絵画も台無しだ
という感じ
はしますね。
うちにも通販で買った変な絵が飾っていますがかなり台無しです。
いい加減にリビングをキレイに片付けたいなと思いました。
片付けないと掃除も出来ないですし、片付けたらちょっとお金持ちの人の家みたいに見えるかも知れません。歯ぎしり

乳児の育児は人生で1番大変ー4ヶ月になった男の子ー

6月に初めての子どもを産んで早くも4ヶ月経過しました。最初の3週間ほどの絶望的な困難さはなくなったものの、やっぱり育児は大変。この記事書いている間も泣き出す…。夜中もまだ2、3時間おきに泣く寂しがり屋さん。ご飯食べてる間もトイレに言っている間も、私を呼ぶように泣く。子どもにとっては大人が今何してるかなんて関係ないもんね。いつでも甘えたいし、いつも見ててほしい。でも4ヶ月くらいになると、泣くには泣くけど、大人が今どんな行動をしてるかに興味をしめす。そのうち真似するようになるんだろうな。ご飯とかトイレとか電話とか。本当にすべてが可愛い。天使だなって毎日思う。暴れ回って自分の頭とかお腹とか叩いちゃう。体のコントロールがまだできてないところも可愛い。最近寒くなってきたから、スリーパーを着せてる。ふわふわのスリーパー着せたら触り心地もいいし抱っこしてる時の幸せ感が倍増した。本人もふわふわの服気に入ってるみたいだしよかった。あとはどうしたら夜長く寝てくれるか…それが知りたい今日このごろ。キャッシング スピード審査

キラキラ輝く笑顔が素敵な浅田真央さんを応援します。

フィギュアスケートのGPシリーズ第1戦で、浅田真央さんのジャンプミスが響き、6位になってしまいました。残念ですね。常に1位を取り続けていた真央さんにとって、いろいろなことを考える試合だったと思います。10代に頃と違って年齢の壁もでてくるんだと思いました。いくらまだ20代と若くても、スポーツの世界では厳しいのかも知れません。それだけに辞め時が重要になってきます。好きだけではずっと続けられないからです。レスリングの吉田沙保里さんも、年齢がいくにつれて練習も試合も大変になってきたと言っていました。必死になって全力を出し切ってしまうと、怪我をしてしまうそうです。なので、練習の時などは8割ぐらいで止めるそうです。そうしないと体がもたないと言っていました。でも周りは全盛期の時の真央さんを期待してしまいます。それだけに結果を残さなければなりません。有名になればなるほど大変な世界だなと思いました。私は真央さんのキラキラ輝く笑顔が大好きです。真央さんの後悔がないように頑張ってもらいたいと思います。ミュゼ vio 値段

オススメもやしメニュー。1週間分の献立。

わたしはよく料理にもやしを使います。
もやしは安いしカロリーが低くてボリュームがあり最高な食材です。
わたしのオススメの食べ方はカニカマにもやしを入れる食べ方です。
普通のかに玉よりボリュームがでて食べ応えがありお腹にたまります。
カニをいれなくてもおいしくできます。
カニがなかったらかに玉ではありませんがオススメの食べ方です。
もやしは長持ちしないのが弱点です。
1週間くらいもってくれれば大助かりですが、すぐ傷んでしまいます。
食べる際は早めにですね。
たまに忘れて冷蔵庫を見ると黄ばんだような色になっていて、あちゃーとなる時があります。
わたしは1週間に1度しか食材を買いに行かないのでメニューわあらかじめ考えて、どの曜日にどれを作るかまで考えていきます。
痛みやすい野菜は早めに使うように考えます。
1週間分のメニューを考えるのもなかなか楽ではないですね。
お陰か無駄なものは買わずに買い物ができます。ケチなわたしにはちょうどいいです。ヒゲ脱毛女性

百均のポーチはいろんな用途に使えて便利!

節約を気にしているときでも、気軽に買い物できる百均は主婦の味方ですよね。
私もついつい近くの百均にふらっと立ち寄っては、ちょこちょこ買い物しちゃいます。

最近私が百均で使えると思ったのは、ポーチです。今の百均にはおしゃれなポーチが結構たくさんあるんですよ。柄も、無地だったりボーダーだったり、おしゃれな感じのだったりと選び放題ですし、値段もお安いから色違いでも揃えて買えちゃいます。

ポーチって、いくつあっても便利ですよね。バッグの小物を整理するのにも使えますし、子供さんがいるならおもちゃを小分けして入れておくのにも使えます。
メイク用品をいれるポーチはすぐに汚れちゃうので買い換えの頻度も高くなりますが、百均なら気軽に買い換えられるので嬉しいです。

それに、ハンドメイドで少し手を加えてあげると、オリジナルのものも作れますよ。チャームを付けたり、ボタンを変えたりするだけでも印象が違います。安いから失敗を恐れず出来て嬉しいですね。http://www.starsmogcheck.co/

なんだか思い立って保育士試験を受けてきました

保育士試験なるものを受けてきました。
最近、めっきり勉強なんかしていなかったし、育児の合間で勉強しなくちゃいけないのはすごく大変でした。
でもまだ子どもも昼寝を十分してくれる年齢なので、昼寝の合間と、夜寝たあとの時間を勉強に費やしていました。
試験会場に行ってみると、老若男女様々な年齢層の受験者がいてびっくりしました。
保育士の資格欲しい人はこんなにいっぱいいるのだなぁ…とびっくりしました。
でも世の中は保育士不足って言われているし、やはりお給料安いから、実際保育士になる人は少ないんだろうな…なんて思ったりもしました。
私は、幼稚園教諭の資格も持っていたので、免除になる科目が結構あったけれども、それでも机に向かって頭を使う作業を2日間もすると、さすがに頭がつかれました。
今は、ネットで回答の速報が流れていて、すぐに自己採点をして合否を調べられるようですが、それではなんだか味気ないので、私は合否発表が送られて来るまで楽しみに待ちたいと思います。ミュゼ 100円

ハムエッグとウインナーを食べたりしていた

朝食を作ってくれていたので、食べました。ハムエッグとウインナーを焼いていてくれていました。そして、午前予め、五輪を見ていました。体操の男人をやっていたので、見ました。金メダルをとれたので良かったなと思いましたし、仲間入り中にぎっくり腰になっていたみたいなので、それで金メダルをとれたのは凄いことだなと思いました。次は、競泳を見ていました。準決勝と決勝をやっていました。銅メダルをとった人もいました。メダルラッシュですなと思いました。そして、昼間ご飯を食べました。お好み焼きを作ってくれました。お好み焼きを採り入れるのは、甚だしく久々でした。半ばも食べないうちに、次第にお腹いっぱいになりましたが、せっかく作ってくれたので苦しかったですが、あれこれ食べました。そして、午後から五輪のダイジェストをやっていたので、見ました。最初に体操のダイジェストをやっていました。エピソードなどをやっていました。脱毛ラボ選べる24箇所

急に休日になったウィークデーは坊や孝行をください。

生業の意向がお休日になった此度。
こどは保育園に預けて、憂さ晴らししようかなぁ…とも思いましたが、賛美嫌々期の幼児。
目下早朝は「保育園行きたくなぁい」と愚図ることもあり、この日は休ませて一緒にお出かけすることにしました!
ちょい遠出して、フィルム館併設のモールへgo!
ここでは平年夏に、屋外余分で水を使った祭礼が行われている結果、お子さんが水遊びするのにちょうど良いんです。
お子さんも心から楽しそうにびちゃびちゃになっていました(笑)
着替えはじっと準備していたので、着替えてからフィルム館のサイドに退職。
お子さんが大好きなアニメのフィルムを見て、昼食。
「どうだった?」と聞いてみると、性格の名称を呼びながら興奮気味に何か喋っていましたが、半分くらい献立がしばしばわからなかった(笑)
父兄のぼくが解らないのだから、他の方にはとっても解らないです…。
水遊び、フィルム、御飯と短時間で遊戯まくったお子さんは、帰りの車の中で爆睡でした。http://www.redhaber.com/